NetO のおすすめ曲

色んな曲を聴いて幸せな日々にしよう

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「3月9日」 レミオロメン 卒業の定番ソング

どうも、NetO です。 新しいスタートを切る、 また大切な人を送り出す、 そんなあなたに、 オススメの曲を 紹介します。 あなたは、レミオロメンの曲を、 聴いたことありますか? 2003年8月20日に、 メジャーデビューした 日本の男性3人組ロックバン…

伝えきれない想い 「Dear…」 CLIFF EDGE & MAY'S

どうも、NetO です。 好きなのに上手くいかない、 伝えられない想いを抱いている、 そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、CLIFF EDGE の曲を 聴いたことありますか? 2008年5月14日に、 メジャーデビューした 日本の男性3人組グループです…

「MATSURI BAYASHI」 KEYTALK 祭りにオススメ

どうも、NetO です。 暑い夏の祭りが近づいてきた、 テンションを上げていきたい、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、KEYTALK の曲を 聴いたことありますか? 2013年11月20日に、 メジャーデビューした、 日本の4人組男性ロ…

「I still love U」 Perfume 切なさが溢れ出る失恋ソング 

どうも、NetO です。 好きな人と別れたくない、 想いを伝えられずに苦しんでいる、 そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、Perfume の曲を 聴いたことありますか? 2005年9月21日に、 メジャーデビューした日本の女性3人組、 テクノポップ…

SLAM DUNKの名曲「煌めく瞬間に捕われて」 MANISH

どうも、NetO です。 スラムダンクが大好きだった、 落ち込んでいる、 そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、MANISH の曲を 聴いたことありますか? 1992年にメジャーデビューした 日本の女性ディオです。 現在は、活動休止していますね。 私…

「サイレントマジョリティー」 欅坂46 メッセージ性の強い歌詞

どうも、NetO です。 今の状況に疑問を抱いている、 自由と個性を失われている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、欅坂46の曲を 聴いたことありますか? 2016年4月6日にメジャーデビューした 日本の女性アイドルグループです。…

「Stand By You」official髭男dism カラオケで盛り上がる曲 

どうも、NetO です。 恋人との日々を思い返す、 見つめ直して確かめたい、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、Official髭男dism の 楽曲です。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第3弾になりますね。 こちらです。 「Stand by you」 o…

「僕のこと」 Mrs. GREEN APPLE ファイトソング 幸せな人生を

どうも、NetO です。 人生につまづいてしまった、 自分を見失ってしまっている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、Mrs. GREEN APPLEの 曲を聴いたことありますか? 2015年7月8日に、 メジャーデビューした 日本の男女5人組ロ…

「片隅」 三浦大知 新鮮に感じるバラード曲

どうも、NetO です。 最近、失恋をした、 別れの危機を 迎えてしまっている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、三浦大知の曲を 聴いたことありますか? 2005年3月30日に、 ソロデビューした日本の シンガーソングライターです…

「こんなに好きになっちゃっていいの?」 日向坂46 切なく強い片想いの歌詞

どうも、NetO です。 気になっている人がいる、 ずっと片想いしている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは日向坂46の曲を 聴いたこと、ありますか? 2019年3月27日にデビューした 日本の女性アイドルグループです。 結成は、…

「Fake & True」 TWICE 今のあなたは、どっち?

どうも、NetO です。 現在、厳しい状況にある、 気持ちが落ち込み、 前向きになれずに悩んでいる、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、TWICE の 楽曲を紹介します。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第2弾になりますね。 こちらです…

【オススメ】ウェディングソングに「115万キロのフィルム」Official髭男dism

どうも、NetO です。 大切な相手に想いを伝える、 現在、恋愛ど真ん中です、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、Official髭男dism の 楽曲です。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第2弾になりますね。 こちらです。 115万キロのフィ…

「Classic」Little Glee Monster 未来へのファイトソング

どうも、NetO です。 高く険しい壁にぶち当たった、 悩んで悩んでキツく苦しい状態、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、Little Glee Monster の 楽曲です。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第二弾になりますね。 こちらです。 Class…

「BLACK MEMORY」 THE ORAL CIGARETTES 辛い記憶を乗り越える歌詞

どうも、NetO です。 辛い記憶に 押し潰されてしまいそう、 負けてしまいそうになっている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、 THE ORAL CIGARETTES の曲を 聴いたことありますか? 2014年7月16日に、 メジャーデビューした、…

「Chicken guys」 野猿 元気になれる曲

どうも、NetO です。 テンションが下がっている、 弱気な気持ち、不安でいっぱいの そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、野猿の曲を 聴いたことありますか? 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 番組内で1997年に結成された、 …

「恋のメガラバ」 マキシマム ザ ホルモン テンション上がること間違いなし

どうも、NetO です。 真夏のイベントや、 ドライブ時に聴いてほしい、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、マキシマム ザ ホルモンの曲を 聴いたことありますか? 日本の4人組ロックバンドで、 2000年にデビューしていて、 現在も活動しています。 …

「Shapes Of Love」 Every Little Thing 片想い中のあなたへ送る歌詞

どうも、NetO です。 片想い中で、なかなか踏み出せない、 勇気を出せないでいる そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、Every Little Thing の曲を 聴いたことありますか? 1996年8月7日にデビューした 日本の3人組男女混合グルー…

「Your song」 EARTH 永遠の愛を届ける歌詞

どうも、NetO です。 運命の人と誓い合った、 恋人と恋愛真っ只中な そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、EARTH の曲を 聴いたことありますか? 九州・沖縄合同オーディションによって、 1999年に結成された、 日本の女性3人組 ダン…

「千の夜をこえて」 Aqua Timez 恋の大切さが伝わる歌詞

どうも、NetO です。 好きな人がいる、 また最近、恋愛をしていない、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、Aqua Timez の曲を 聴いたことありますか? 2006年4月5日に メジャーデビューした 日本の5人組ロックバンドです。 20…

「Birthday eve〜誰よりも早い愛の歌〜」 DEEN 誕生日をより特別な日へ

どうも、NetO です。 恋人の誕生日が近づいてきた、 あなたにオススメの曲を 紹介します。 あなたは、DEEN の曲を 聴いたことありますか? 1993年3月10日に、 メジャーデビューした 日本の男性4人組 ロックバンドです。 現在は、 2人組で活動してい…

「この夜を止めてよ」 JUJU 叶わぬ愛に、もがき苦しむ

どうも、NetO です。 あなたは、JUJU の曲を 聴いたことありますか? 2004年にメジャーデビューした 日本の女性ソロ歌手です。 18歳で単独渡米して、 ニューヨークでの2年近く活動。 幅広い音楽性を持っていて、 様々なアーティストとも交流をあり、 …

ずっと後悔が消えない 「still」 Janne Da Arc

どうも、NetO です。 あなたは、Janne Da Arc の曲を 聴いたことありますか? 1999年5月19日に、 メジャーデビューした 日本の5人組、 ヴィジュアル系ロックバンドです。 2007年1月に活動休止し、 2019年4月1日に、 解散してしまいました…

強い想いをぶつけに行く 「決戦は金曜日」 DREAMS COME TRUE

どうも、NetO です。 あなたは、DREAMS COME TRUE の曲を 聴いたことありますか? 1989年3月21日に、 デビューした日本の 男女3人組バンドです。 2002年に1人脱退して、 現在は、2人で活動しています。 長年に渡り、日本の音楽業界を 引っ張っ…

どんな困難だって乗り越える 「Get Over」 dream

どうも、NetO です。 あなたは、dream の曲を 聴いたことありますか? 2000年1月1日に、 メジャーデビューした 日本の女性3人組の ダンス&ボーカルグループです。 2017年に活動終了 してしまいましたが、 この間に3回改名しています。 (dream …

強い絆は永遠に 「hope」 安室奈美恵

どうも、NetO です。 あなたは、安室奈美恵の曲を 聴いたことありますか? 日本の女性ソロ歌手で、 1995年4月26日に、 デビューしています。 それ以前は、 「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」 というグループで、 活動をしていました。 2018年9…

過去と共に未来という光へ 「ray」 BUMP OF CHICKEN

どうも、NetO です。 あなたは、BUMP OF CHICKEN の曲を 聴いたことありますか? 1996年に千葉県出身の 幼馴染で結成された、 日本の4人組ロックバンドで、 2000年9月20日に、 メジャーデビューしました。 ボーカルの藤原基央は、 個性的な歌声…

逢えない時間を強く想う 「Your Color」 BoA

どうも、NetO です。 あなたは、BoAの曲を 聴いたことありますか? 韓国出身の女性ソロ歌手で、 2001年5月30日に、 日本デビューしました。 BoAの歌声は、 表現力豊かで、 特にバラード曲で輝きを 魅せていると思います。 そんな中から、 今回紹介す…

カッコ良いロック 究極の愛のカタチ 「AWAYOKUBA-斬る」 UVERworld

どうも、NetO です。 あなたは、UVERworld の曲を 聴いたことありますか? 2000年に結成された 日本の6人男性ロックバンドです。 結成当初は、SOUND 極 ROAD という名で 活動していて、2003年12月に、 UVERworld と改名し、 2005年7月に メ…

片想いでも強く願う 「Give Me Love」 Hey!Say!JUMP

どうも、NetO です。 あなたは、Hey!Say!JUMP の曲を 聴いたことありますか? 2007年9月24日に結成された ジャニーズ所属の日本の 男性アイドルグループで、 2007年11月14日に メジャーデビューしています。 メンバーは全員で9名で、 岡本圭…

後悔し続ける想い 「ユラユラ」 BENI

どうも、NetO です。 あなたは、BENI の曲を 聴いたことありますか? 日本の女性シンガーソングライターで、 2008年11月から 現在も活動しています。 BENI は以前、本名の安良城紅で、 2004年6月に、 メジャーデビューしています。 キレイな歌声…