NetO のおすすめ曲

色んな曲を聴いて幸せな日々にしよう

2020-01-01から1年間の記事一覧

「Fish Fight!」 野猿 魚好きや釣り好きのあなたへ

どうも、NetO です。 魚好きや釣り好き、 そして元気を出したい、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、野猿の楽曲です。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第三弾になりますね。 こちらです。 Fish Fight! 野猿 チェックポイント イント…

SLAM DUNK オープニングテーマ 「君が好きだと叫びたい」 BAAD 

どうも、NetO です。 自分の想いに気付いていて、 もう爆発寸前までに、 相手に伝えたくなっている、 そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、BAAD の曲を 聴いたことありますか? 1993年2月17日にデビューした 日本の4人組男性ロックバンド…

「Tell Me Baby」Official髭男dism 気分上がるアップテンポ曲

どうも、NetO です。 自分自身に嫌気が差した、 偽りばかりで、 行き詰まりそうになっている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、Official髭男dism の 楽曲です。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第4弾になりますね。 こちらです。…

「lovin' you」 東方神起 壮大なメロディーがたまらない

どうも、NetO です。 あなたは、東方神起の曲を 聴いたことありますか? 2004年1月に韓国でデビューして、 2005年4月に日本デビューを果たした 5人組の韓国歌手グループです。 紅白歌合戦にも何度も出場するなど、 大人気グループだったが、 20…

「LOVE涙色」 松浦亜弥 元恋人への想い

どうも、NetO です。 元恋人を想っている、 気になりだした、 そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、松浦亜弥の曲を 聴いたことありますか? 2001年4月11日に、 メジャーデビューした日本の 女性ソロ歌手です。 ハロープロジェクトからの …

「かたちあるもの」 柴咲コウ 泣ける曲

どうも、NetO です。 遠距離恋愛中で、 辛く寂しい状態にある そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、柴咲コウの歌を 聴いたことありますか? 2002年7月24日にデビューした 日本の女性ソロ歌手です。 女優としても活躍しながらも 現在までに…

「My dear friend」 青山テルマ かけがえのない親友へ

どうも、NetO です。 辛い状況を親友などの 大切な存在に助けてもらった、 そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、青山テルマの曲を 聴いたことありますか? 2007年9月5日に、 メジャーデビューした 女性ソロ歌手で、 日本とトリニダード・ト…

「小さな恋の歌」 MONGOL800 カラオケでも定番なラブソング

どうも、NetO です。 恋愛真っ只中、 しんみりと恋を感じたい、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、MONGOL800の 曲を聴いたこと、ありますか? 1998年に結成された 日本のロックバンドです。 ずっとスリーピースで 活動していまし…

「てがみ」 HY 後悔が溢れる歌詞

どうも、NetO です。 大切な人との記憶、思い出を 思い返している、 後悔の気持ちでいっぱい、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、HY を聴いたこと、 ありますか? 2000年に結成された 日本の4人組男女バンドです。 長い間5人で…

「桜道」 九州男 自分自身を振り返る歌詞

どうも、NetO です。 思い出を振り返っている、 今の自分を見つめ直したい、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、九州男の曲を 聴いたことありますか? 2008年2月6日に、 メジャーデビューした 日本の男性シンガーソングライター…

「TSUBOMI」 lecca feat. 九州男 失恋ソング 2人のハーモニーが絶妙

どうも、NetO です。 思い残した、後悔の残る別れを してしまった、そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、lecca の曲を 聴いたことありますか? 2006年にメジャーデビューした 日本の女性レゲエ歌手です。 現在は、政治家としても 活…

「青いベンチ」 サスケ しっとり泣ける失恋ソング

どうも、NetO です。 恋人と別れてしまった、 元恋人との思い出の場所を 思い出してしまう、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、サスケの曲を 聴いたことありますか? 2000年4月に結成された 埼玉県毛呂山町出身の男性ディオです…

夏と言ったらコレ 「夏色」 ゆず

どうも、NetO です。 恋愛中、もしくは、 片想い中で夏を迎えた、 そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、ゆずの曲を 聴いたことありますか? 1998年2月21日に、 メジャーデビューした 日本のフォークディオです。 同級生ということで、 長…

「Be cool!」 野猿 未来を諦めるな!

どうも、NetO です。 今の状況に不満を持っている、 その状況を打破していきたい、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、野猿の楽曲です。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第二弾になりますね。 こちらです。 Be cool! 野猿 チェックポ…

「3月9日」 レミオロメン 卒業の定番ソング

どうも、NetO です。 新しいスタートを切る、 また大切な人を送り出す、 そんなあなたに、 オススメの曲を 紹介します。 あなたは、レミオロメンの曲を、 聴いたことありますか? 2003年8月20日に、 メジャーデビューした 日本の男性3人組ロックバン…

伝えきれない想い 「Dear…」 CLIFF EDGE & MAY'S

どうも、NetO です。 好きなのに上手くいかない、 伝えられない想いを抱いている、 そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、CLIFF EDGE の曲を 聴いたことありますか? 2008年5月14日に、 メジャーデビューした 日本の男性3人組グループです…

「MATSURI BAYASHI」 KEYTALK 祭りにオススメ

どうも、NetO です。 暑い夏の祭りが近づいてきた、 テンションを上げていきたい、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、KEYTALK の曲を 聴いたことありますか? 2013年11月20日に、 メジャーデビューした、 日本の4人組男性ロ…

「I still love U」 Perfume 切なさが溢れ出る失恋ソング 

どうも、NetO です。 好きな人と別れたくない、 想いを伝えられずに苦しんでいる、 そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、Perfume の曲を 聴いたことありますか? 2005年9月21日に、 メジャーデビューした日本の女性3人組、 テクノポップ…

SLAM DUNKの名曲「煌めく瞬間に捕われて」 MANISH

どうも、NetO です。 スラムダンクが大好きだった、 落ち込んでいる、 そんなあなたに、 オススメの曲です。 あなたは、MANISH の曲を 聴いたことありますか? 1992年にメジャーデビューした 日本の女性ディオです。 現在は、活動休止していますね。 私…

「サイレントマジョリティー」 欅坂46 メッセージ性の強い歌詞

どうも、NetO です。 今の状況に疑問を抱いている、 自由と個性を失われている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、欅坂46の曲を 聴いたことありますか? 2016年4月6日にメジャーデビューした 日本の女性アイドルグループです。…

「Stand By You」official髭男dism カラオケで盛り上がる曲 

どうも、NetO です。 恋人との日々を思い返す、 見つめ直して確かめたい、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、Official髭男dism の 楽曲です。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第3弾になりますね。 こちらです。 「Stand by you」 o…

「僕のこと」 Mrs. GREEN APPLE ファイトソング 幸せな人生を

どうも、NetO です。 人生につまづいてしまった、 自分を見失ってしまっている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、Mrs. GREEN APPLEの 曲を聴いたことありますか? 2015年7月8日に、 メジャーデビューした 日本の男女5人組ロ…

「片隅」 三浦大知 新鮮に感じるバラード曲

どうも、NetO です。 最近、失恋をした、 別れの危機を 迎えてしまっている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、三浦大知の曲を 聴いたことありますか? 2005年3月30日に、 ソロデビューした日本の シンガーソングライターです…

「こんなに好きになっちゃっていいの?」 日向坂46 切なく強い片想いの歌詞

どうも、NetO です。 気になっている人がいる、 ずっと片想いしている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは日向坂46の曲を 聴いたこと、ありますか? 2019年3月27日にデビューした 日本の女性アイドルグループです。 結成は、…

「Fake & True」 TWICE 今のあなたは、どっち?

どうも、NetO です。 現在、厳しい状況にある、 気持ちが落ち込み、 前向きになれずに悩んでいる、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、TWICE の 楽曲を紹介します。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第2弾になりますね。 こちらです…

【オススメ】ウェディングソングに「115万キロのフィルム」Official髭男dism

どうも、NetO です。 大切な相手に想いを伝える、 現在、恋愛ど真ん中です、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、Official髭男dism の 楽曲です。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第2弾になりますね。 こちらです。 115万キロのフィ…

「Classic」Little Glee Monster 未来へのファイトソング

どうも、NetO です。 高く険しい壁にぶち当たった、 悩んで悩んでキツく苦しい状態、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 今回は、Little Glee Monster の 楽曲です。 「NetO のおすすめの曲」の中では、 第二弾になりますね。 こちらです。 Class…

「BLACK MEMORY」 THE ORAL CIGARETTES 辛い記憶を乗り越える歌詞

どうも、NetO です。 辛い記憶に 押し潰されてしまいそう、 負けてしまいそうになっている、 そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、 THE ORAL CIGARETTES の曲を 聴いたことありますか? 2014年7月16日に、 メジャーデビューした、…

「Chicken guys」 野猿 元気になれる曲

どうも、NetO です。 テンションが下がっている、 弱気な気持ち、不安でいっぱいの そんなあなたに、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、野猿の曲を 聴いたことありますか? 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 番組内で1997年に結成された、 …

「恋のメガラバ」 マキシマム ザ ホルモン テンション上がること間違いなし

どうも、NetO です。 真夏のイベントや、 ドライブ時に聴いてほしい、 オススメの曲を紹介します。 あなたは、マキシマム ザ ホルモンの曲を 聴いたことありますか? 日本の4人組ロックバンドで、 2000年にデビューしていて、 現在も活動しています。 …