NetO のおすすめ曲

色んな曲を聴いて幸せな日々にしよう

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

切なさと、もどかしさの詰まった 「Pretender」 official髭男dism

どうも、NetO です。 あなたは、official髭男dism の曲を 聴いたことありますか? 2018年4月11日に メジャーデビューした 日本の4人組、男性バンドです。 デビューして間もないですが、 次世代を担うバンドとして、 注目を集めていますね。 今までリ…

共感する片想いの気持ち 「恋する気持ち」 西野カナ

どうも、NetO です。 あなたは、西野カナの曲を 聴いたことありますか? 2008年2月20日に メジャーデビューした 日本の女性ソロ歌手です。 2019年2月3日をもって、 活動を休止してしまいましたが、 同世代から絶大の人気を誇り、 紅白歌合戦に…

夏の始まりに聴きたいラブバラード 「キミを忘れないよ」 大原櫻子

どうも、NetO です。 あなたは、大原櫻子の曲を 聴いたことありますか? 映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」に 登場する小枝理子を演じて、 劇中のバンド・MUSH&Co.で、 2013年12月4日に 歌手デビューを果たしています。 その後、大原櫻子名義、 …

【おすすめ】完全ワイヤレスイヤホン TE-D01d AVIOT

どうも、NetO です。 あなたは、音楽をどのように、 聴いていますか? 曲を聴くなら、やっぱりキレイな音、 ダイナミックな迫力のあるサウンドで、 聴きたいですよね。 私は昔から、iPodメインで、 音楽を聴いているのですが、 最近、イヤホンの調子が、 悪…

はじめまして!

はじめまして、NetO です。 埼玉県加須市に在住しています。 33歳の会社員男性です。 家族は4人で、7歳の女の子1人、 6歳の男の子1人の一姫二太郎です。 趣味は音楽鑑賞で、 特にJ-popを中心によく聴いています。 今回、この趣味である J-popの曲を中…