NetO のおすすめ曲

色んな曲を聴いて幸せな日々にしよう

はじめまして!

はじめまして、NetO です。

 

埼玉県加須市に在住しています。

 

33歳の会社員男性です。

 

f:id:kmmrh18222320:20191126230647j:plain


家族は4人で、7歳の女の子1人、

6歳の男の子1人の一姫二太郎です。

 

趣味は音楽鑑賞で、

特にJ-popを中心によく聴いています。

 

今回、この趣味である

J-popの曲を中心に、

ブログを通じて、

発信していくことにしました。

 

音楽の力って、すごいですよね。

 

自分の現在の気持ちに、

寄り添って、励ましてくれたり、

最高潮に盛り上げたりしてくれます。

 

「この曲って、今の自分とすごくマッチしている。」

「この曲、もしかして自分に向けて、

 作ってくれたのかな」(笑)

 

などと感じることも多々あります。

 

私は、今まで音楽によって、

何度も心を救われてきましたね。

 

あなた自身も曲を聴いて、

少なからず、

「テンション上がったな~」

「また、頑張っていこう」

など思った事あると思います。

 

数えきれないほど存在する曲の中に、

自分とマッチする曲、

奥深くに眠る潜在した感覚を

呼び起こす曲が数多くある。

 

まだまだ全然、

巡り合えてないと思うんですよね。

 

色んな可能性、チャンスがあるなら

どんどん積極的に挑戦していかないと

もったいないし、残念です。

 

だから私は、これからも

どんどん色んな曲を聴き続けて、

より良い、自分に合ったベストソングを

探し続けていきます。

 

あなたにも、その可能性を見つけて

より良い音楽ライフにしてもらいたい、

幸せな日々を送ってもらいたい、

 

そんな思いから、

このブログを始めました。

 

 

曲って、初めて聴いた瞬間から

「すごいいい曲だ、名曲。」

というものもありますが、

 

最初は、

「まぁまぁかな~」

「こんな感じか~」

と思っていたのが、

何度も聴いていく中で、

 

「これ、共感できるな。」

「隠れた名曲だった。」

など自分の中で、急上昇して

十八番の曲になることもあります。

 

ですから、

1、2回聴いただけで、

終わりにするのではなく、

何度も細部まで聴き続けることが

大切ですね。

 

あと、私がこだわっているのは、

イヤホンで曲を聴くことです。

 

スピーカーから聴くのと、

イヤホンで聴くのでは、

全然、インパクトが違います。

 

イヤホンで聴くと、

細かくバックで流れるサウンドや楽器の音を

よりハッキリとクリアに感じられます。

 

新しい発見もあったりして、

また別角度から楽しむことも出来ます。

 

音楽は本当に奥が深いですね。

 

どんどん生まれてくる新しい曲も 

聴いていきたいですが、

昔から語り継がれる名曲たちも

また聴き直したくなります。

 

あなたも、

日常生活に曲を取り入れて、

新しい自分、世界を

見つけてみませんか?

 

このブログを通じて、

あなたの人生を少しでも

幸せなものに出来れば

嬉しいです。

 

 

 

曲を聴いて、

幸せな日々を送っていくことって、

素晴らしい…

 

新たな出会いに感謝…

 

曲は永遠に語り継がれていく… 

 

音楽って最高!!